INFORMATION

ブログ

スウェーデンの夏!ミッドサマー

こんにちは!サービスの遠藤です。

 

ひと雨ごとに暑くなりますね(+_+;)
とうとう静岡を含めた東海地方も梅雨入りしました。
雨の日が多くなりますが、事故等お気をつけてお過ごしください。

 

さて日本では梅雨の季節ですが、ボルボの故郷スウェーデンではもうです!

北極圏に近い地域では日照時間が長い今の季節が夏です

 

どのくらい日照時間が長いかというと、昨年サービススタッフが同時期にスウェーデンに行った時の写真をご覧ください。

この明るさで、なんと夜8時です。時計があるのでわかりやすいですね。

とても日照時間が長いことがわかります。

 

子ども達は6月にはもう夏休み。大人たちも休暇を取ってサマーハウスでゆったりと夏を楽しむのがスウェーデン流

そんな夏の一大イベントが夏至祭と呼ばれるお祭りです。

ボルボ・カーズ静岡の卓上カレンダーの6月に使われている写真も、
このお祭りの写真なんですよ。

その名の通り、日照時間が最も長い夏至(ミッドサマー)を祝うお祭りで、
今年は6月24日がその日になっています。

 

ボルボではそれに合わせまして、6月24日から
を開催します!!!

詳細は後日また追ってお知らせしますので、楽しみにお待ちください(*^^*)

 

それに伴いまして、開催中のアーリーサマーキャンペーンが23日で終了いたします。
対象アクセサリーの割引や、梅雨前無償点検等も終了してしまいます。
お早めにご利用ください。

サービス遠藤でした。

 

ボルボ・カーズ静岡 ☎054-653-3191  サービス直通 ☎054-653-3219

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvocars-shizuoka.com/vcshizuoka_info/feed?feed=rss