INFORMATION

ブログ

全国大会 準優勝!!

ボルボではお客様に安全と安心をお届けするために、カスタマーサービス担当者がその技術や知識、接客スキルを競う大会を2年毎に開催しています。
この大会は日本をはじめ、世界各国でも開催されており、80の国と地域から約2,000のディーラー、約15,000人が参加するとても大きな大会です。

日本では昨年の7月から予選ラウンドが開催され、セミファイナルを経て上位10チームがファイナルラウンドに進出します。
そして、ボルボカーズ静岡チームは予選ラウンドとセミファイナルを見事に勝ち抜き、4月27日~28日に開催されたファイナルラウンドに挑みました。

その結果は・・・

見事に準優勝!!

参加したサービスマネージャーの稲岡、サービスアドバイザーの深田、テクニシャンの鈴木の3名は緊張感タップリの大舞台で、それぞれの力を十二分に発揮できたと思います。

この結果を誇りと自信にして、奢ることなくこれからもお客様の笑顔のため、ボルボカーズ静岡のスタッフ一同頑張って参ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のテーマ、分かりますか?

昨晩の豪雨はすごかったですね。クルマを運転していても前が見えなくて怖かったです。ところが、一夜明けた今日の静岡市の最高気温は28℃!! 暑い!!
春はどこにいってしまったのでしょうか… 気温が急激に変わるので体調の管理には十分ご注意ください。

さて、今週のショールームに飾られた花ですが、そのテーマが何か分かりますか?
白い花、青い花、そして黄色の花。 勘の良い方ならもうお分かりですね(笑)
答えは… ショールームに遊びにきてスタッフにお聞きください。

今週末、4月23日(土)~24日(日)は「VOLVO SELEKT フェア」を開催しています。期間中はアクティブローン(残価設定型クレジット)が特別金利1.7%とたいへんお得なキャンペーンを実施! 選りすぐりの認定中古車を揃えてお待ちしております。ぜひお越しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

天然アロマディフューザー

日中は汗ばむ陽気になってきましたね。気温と共に「やる気」も上がっている新人スタッフの河内です。

ボルボ・カーズ静岡の今週のテーマは「天然アロマディフューザー」です!

ショールームのカウンターにアップルミント、ローズゼラニウム、カモミールを飾ってもらいました。それぞれ良い香りがする花ですが、それが一緒になると何とも言えない良い香りに♪ 皆様に天然アロマで癒しのひと時をご提供いたします。

ちなみに、今週末はご来場プレゼントとして「ボルボ オリジナル ランチバッグ」をご用意しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVOでお花見

こんにちは! 4月から販売スタッフとしてボルボカーズ静岡の一員となりました河内(カワウチ)です。

いま、静岡市では桜満開のピークですね。そこでショールームにも桜を咲かせました!
花を活けたのはもちろんお花屋さんですが(笑)
四季を感じるショールーム、ちょっとオシャレですよね。

私はまだボルボのことを勉強中ですが、いつかこの桜のように満開になれるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-shizuoka.com/vcshizuoka_info/feed?feed=rss