INFORMATION

ブログ

もうすぐ夏!!

まだ初夏とはいえ、暑い日が続きますね。 皆様、体調管理には十分お気を付けください。

さて、今週のショールームテーマは “もうすぐ夏!”

夏をイメージした黄色の花を飾ることで、明るく活発な雰囲気を演出。

少し気が早いですが、この夏、皆様はどこにお出掛けしますか?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏・水田

こんにちは。販売スタッフの河内です。

今週のショールームテーマは 「初夏・水田」
水田の稲をイメージした茎(何の茎だろう?)が中央にズバッと。
ちょっと面白いですよね。

じつは私、福島県出身です。米どころの東北地方では田園風景は当たり前。
農家の方が田植えに備えて田んぼに水を張ると、その日の夜から
カエルの大合唱が始まるというのが、毎年この時期の恒例でした。

そんな私が大学時代に静岡市へ引っ越してきて思ったのが・・・
『あれっ? 田んぼがない!』

そんな昔の記憶を思い出した今日のショールーム。 

 



 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクティブライフにぴったりの1台

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか?
これからは梅雨の時期となりますが、そんな時だからこそボルボ車と一緒にいろいろな場所にお出掛けしてみるのも良いのではないでしょうか? 雨の日だからこそ出会える景色があるかもしれませんよね。
さて、今日はアクティブな生活を送る方にピッタリのおクルマをご紹介します。

「 V70 T5 Classic 」

連綿と培われ続けてきたボルボ・エステートの真髄にしてまぎれもない集大成であり、走る歓びとアクティブなライフスタイルをかなえる多目的性、そして世界をリードする先進の安全性、そのすべてに熟成した完成度を誇るクルマです。
安全性や走行性能はもちろん、内装やシート、オーディオにまで贅を極めた1台です。

ボルボ・カーズ静岡のショールームに展示しておりますので、ぜひご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

エントランスが華やかに。

皆様こんにちは。
このブログで何度かショールームに飾ったお花を紹介してきましたが、今回は少し趣向を変えて。

これまではショールーム奥の受付カウンターに週替わりでお花を飾っていましたが、今週はショールームの入口からすぐに見える場所にスタンドを置いて飾ったので、エントランスが華やかになりました。

私達スタッフはショールームからの出入りが多いのですが、そこにお花があるだけで不思議と気持ちも明るくなります。

お花の持つ癒し効果でしょうか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-shizuoka.com/vcshizuoka_info/feed?feed=rss