INFORMATION

ブログ

あなただけの1台。

こんにちは! アドバイザーの河内です。

今回は あなただけの特別な1台 をご紹介します。

スペシャルなアイテムを装着した「V60 T5 SE」です。
そのスペシャルなアイテムとは・・・

スペシャル① モダンウッド・パネル
通常の内装はシルバーのアルミパネルですが、この特別な1台は
ラグジュアリー度アップ間違いなしの木目パネルを装着!! 

スペシャル② インテグレーテッド・ルーフレール
 
流麗なデザインを崩すことなく装着されたルーフレール。
趣味の世界が広がります。

スペシャル③ ダークティンテッド・ガラス 
リヤの5面が濃色ガラスに。 デザインと実用性(室内の目隠しと
夏場のエアコンの効きが向上)の両方を兼ねています。 

3つのスペシャルアイテムを装着したV60。これを入手できる方は、なんと・・・

おひとり様だけ!! ※現車限り

気になる方は、ぜひショールームへ!!

ちなみに、価格については要相談 (笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

緊張の・・・

みなさんこんにちは。セールススタッフの河内です。

わたくし、ボルボのスタッフとなってから、まだ2ヶ月の新米セールスです。
それにもかかわらず、SBSラジオの生放送に出演してしまいました!

出演した番組は、毎週月~金曜日の14:00から放送されている
「GOGOワイド らぶらじ」の「静岡の街角へ Let’s groove! groove! Scoopy」
というコーナーです。

ボルボ車のことだけではなく、スウェーデンの文化もお伝えすることを
コンセプトにしたショールーム作りについての話をしました。

実は私、これまでにテレビやラジオには何度か出演したことがあるので
まぁ何とかなるかなと軽い気持ちで臨みましたが、やっぱり生放送は
緊張しました(汗)

キャスタードライバーのマイマイこと、山本真衣さんに助けていただき
なんとか無事に放送を終えることができました。
緊張しましたが良い経験でした。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-shizuoka.com/vcshizuoka_info/feed?feed=rss